某損保のVG訪問

 朝、ピアノを彈きに學校へ。短めに終はらして、代々木福泉寺經由で急いで道三町まで行く。で、待ち合はせ場所@姫路藩邸(離れ屋敷)を探すも、、、しばらく歩いたら福山藩邸まで行ってもた罠。關宿藩邸が見えとうし、、、ってもう永樂町かよ!!!慌てて引き戻して、姫路藩邸の離れ屋敷に着く。門の前で、見たことあるやうなないやうな氣のする女の子を見かけたけど、どうも別人っぽいと思うてシカトしたら、實は前の土曜日にM君と一緒にをった彼女であることを後で知った。スマソ。で、無事M君らの集團に合流して、損保MのVG訪問となる。M君が專門的な質問をする中で、僕はアホな質問ばっかりしとったやうな。で、弁當奢ってもうたけど、ふりかけをおかずにかけるといふ醜態を晒してもた。まあ會社の人から遠かったからええか。で、歸りはM君と、彼のセルクルの同期の人と一緒に適當に歩く。最初熊本藩邸に行ったけど喫茶店っぽいとこはなささうってことで、方向變へて小倉藩邸に行ってしばらく溜まる。歸りはM君と宮益町まで一緒やった。僕はこのあと駒場よってから歸る。