就職説明会

 就職説明会に出てみる。割と保険関係中心かな。それにしても、まだ就職する気があらざる者にとっては結構退屈。まだ実感がわかへんからでせうね。昼休みは偶然deuに逢ふ。代数2と幾何2を放棄するとか。ある意味大胆、ある意味賢明。僕は解析6をきるべきかどうか迷うてるけど、ゼミで偏微分方程式やってると内容がかぶりまくってるらしい。逆にやってへん身にはきついけど。試験勉強せなあかんから早めに切り上げる。生協書籍部に行った時、偶然にも4日前逢うた人に逢ふ。お互ひ覚えてたのが不思議。彼はI君のパージュを経由してここを見たらしい。意外に広まってるんやね、ていふかリヤン貼られてるとは知らんかった。ただ肝心のI君のとこが見られへん罠。今日は解析の勉強。難しい難しい。でも計算ができればいいとみた。