アンプリマント修理

 数理工学出むと思うたけど結局出ず。情報棟に行くと(わ)に逢ふ。愛甲郡厚木町から多摩郡武蔵野村か三鷹村あたりに移住したらしい。円周率を覚える時間が短くなる...と懸念したら、今まで40分かかって覚えてたのが20分で覚えれるやうになったらしう、問題はないらしい。で、今は30000桁台とのこと。いや、世界記録近いでつな。この後会室に行く。理Ⅰ1年のJ君(同姓)が2人来る。こんなこともあるんやね。結局授業は全さぼりで早めに家に帰る。といふのも、アンプリマントがめげてもて、修理せなあかんかったから。帰りのビュスが途中で道を間違へて、交差点でドミトゥールして900m余分に走るとかいふすばらしいエヴェヌマンがあったりしたな(日勤教育なるものは小田急ビュスにはあるんやらうか...)。で、修理の方はうまくいった。感謝。それと、五月祭は常時最低3人以上確保できそうでつ。