カイエハケーン

 午前中は特性類。固有名詞を小文字で書くのは、別に偉くなったからやなくて、世間一般では固有名詞が形容詞化したら小文字で書くのが普通なんですよ。日本はJaponやけど日本のとなるのとjaponaisになるのと同じ理屈。あと授業中、黒板の少し右を見たらカイエがあった。なんか妙に僕の物っぽかった。授業終了後、実際中をめくってみたら明らかに僕の物であった。さういへば3週間ほど前にカイエをなくしたんやけど、こんなとこにあったんやね。よかった。といふより、忘れていったことに気づいてあの棚に置いた人がゐるのはゐるんやらうけど、誰も事務とかに持っていかへんのが謎。このあと、harapekoと昼食に出る。南海が休みやったから、駅の西口のカリ屋に行く(僕は初めて)。で、4限は刑法に出る。時錯の【TNT】に変なアンケートをもらひ、それに回答する。刑法に僕が出てることは彼女らも気づいてるはづやけど、割と違和感なさそうに見える。