面子出揃ふ

 http://www.zakzak.co.jp/top/2005_08/t2005081801.htmlこちらもキタ───(゜∀゜)───。是非売国奴を倒してくれ。といふより今まで静かやった三浦半島が騒がしうなりそうやな。民主党は無謀にも三浦半島を結構重視してるみたいやし。さすがに売国奴が負けることはないやらうけど、革命が起きるのを想像するのも面白い。といふより最近売国奴織田信長に例へる人が多い。もし彼が織田信長やったらどないやったんかな?おそらく国内で強硬姿勢をとる一方、イエズス会の言ひなりになって色々貢物をして自ら積極的に布教活動に関はったことでせう。場合によってはイエズス会に国を乗っ取られたかも。とか考へると面白い。で、我が兵庫県の候補が出揃うた。日本に冠たる兵庫県についてはhttp://jiyuto.exblog.jp/i100に候補者の名前が出てゐる。日本の流行とまるで無縁なところが面白い。造反自民党員0(ただし参議員にはゐる)といふことで刺客0、女性候補も自公民は0。ただ別のところで面白い。与党分裂が12区中4区でどれも郵政民営化と関係なし。9区のやうに初めから自民contre自民のとこは問題ないにしても、自民党が辛勝した1区・5区(ちなみに1区は兵庫県一の激戦区である)、民主党に負けた6区で分裂するのは如何なものかと...あと社民党ってまだ生きてるっぽく、6〜8区(≒大阪の植民地)に全て候補出してますな。2003年と比べて自民が分裂しただけの6区、土井ですらこの前負けた7区、公明党幹事長が相手の8区といふことで何勝何敗かは自明であらう。ちなみに民主党候補12人のうち11人は2003年と同じ人で、2003年の与党公認12人のうち11人が今回も出馬してゐる。まあ自民4〜5・公明1〜2・民主5〜7でせうな。激戦になりそうなのは2区と12区で他はだいたい決まるやうな気もするが。しかし、売国奴の狙ひは何なんやらうか...自公政権維持にあるのか、自民党小泉派の拡大にあるのか。どうも後者の方に力点を置いてる気が。知名度だけの無名な人間(=アメリカの忠犬の家来犬になれる人)を次々と担いでる点を見ても。ていふか、造反なんてもっと普通にやって何も問題ないと思ふんやけど。政策の近い者同士が組むのが政党であって、政策の全く同じ者同士が組むのが政党やないと思ふ(ただし公明党共産党は除く)。党としての考へ方をまとめたあとは各議員の判断に任すべきやらうと思ふんやけど。反対したとしても処罰するのはおかしい。反対し続ける人も出るかもしれんが、そんな人は自然に離党するわけで問題はない。あとXBのラポールは1つが完成しかけ。かなり手抜き。