安田禎郎

 ポスト小泉が誰になるかで永田町では既に話題に上ってるらしい。ポスト小泉はジョージ・W・ブッシュになるやうな気もするんやけど、そんなことを今発表したら暴動が起きるやらうから公式には発表してゐない(注:あくまで僕の妄想の中でのことです)。で、4人の名前が挙がってるとか。さらに、この4人を総称して「麻垣康三」などと呼ばれてるらしい。で、このやうな名前の付け方は24通りあるわけで、全部調べてみた。名前として使へそうでなほかつ難読やないなのは結構ある(ただし禎は難読でないとする)。安田太一とかサンプルでええかも。麻田晋一もありか。麻田禎三とか安田禎郎とかもなかなか面白い。まあ僕的には麻生か谷垣になってほしいな。さすがに清和会には飽きた。