次期会長は誰?

 午前中から授業に出る。朝、かんとーるの夢と少し話したけど、ラサール卒の人は半分ぐらゐラサーってるらしい。さすがラサール。で、deuのとこに出没する某氏は駒場短大卒業(修了ではない)が決まったとか。おめでたう。卒業後は受け直すらしい。しかし今日は眠い。なかなか授業聴く気にならん。昼休みはこてかんへ。なんか次期会長をそろそろ決める頃っぽいけど、誰がええんやらうかな...といふより、会長としてうまくやれるかどうかは周りが輔弼できるかどうかにもかかはってくるから一概には言へんが(このため、幽霊化を防ぐのも重要な仕事:最低6人は残る必要あり)。しばらく会室にゐると、なんか変なアノンスが。「唐辛子ボンブが撒かれたから即刻避難せよ」と。我々は、所詮唐辛子やし、外に出るとかへって吸い込む可能性ありってことでしばらく篭城することにす。よくある現会長とJさんの喧嘩でも見ながら。この後会室を出たけど、少し喉がおかしいと感ずる程度で特に何もなかった。しかし無人の学館ってのも一興。で、何となく授業出る気なくして、家に帰る。すると、妙なアフィーシュが。「うちのイムーブルは、姉歯とは関係ありません」とか。関係ないのは事実にしても、姉歯以外にも似たやうなことやってる奴多いと思ふけど、まあ気にせず。