本当の合格力 & mazurekのリトム

 行きし、読売エブドマデールを買ふ。本当の合格力クラスマンか...見てたら結構面白い。兵庫県は今回公立だけ載ってたけど、県立姫路城北が県立長田にぎりぎり勝ってるってとか。といふか、長田>江戸府・神奈川県の全公立なんは驚いた。来週は灘・甲陽・白陵・六甲・淳心・滝川あたりが出てくるんかな。さてどのやうになってるか。特に洛星・洛南・東大寺・大阪星光・甲陽がどの順で並ぶんか気になる。昼はピアノを弾く。mazurek Nr.27をまだ続けてる、といふかだいぶ完成に見えてきた感じやけど、mazurekのリトムを生かして演奏するのはまだ難しいってとこかな。Rubinsteinの演奏では1拍目・・・普通短め、2拍目・・・普通長め、3拍目・・・アクサン短めって感じになってるけど、このリトム感はまだ得られず。