色テモワン

 Юからテモワンが回された。答へてみる。彼によると、僕はあのショコラ色っぽい電車の色(阪急電鉄?)と明るい緑色(神戸市交通局?)らしい。ちなみに阪急神戸線神戸市交通局長谷線は相互直通を計画してゐる。

●回してくれた人を色に例へると?
 明るい緑が浮かんだ。何となうマジャールの盆地にはそんなイマージュが。

●自分を色に例えへと?
 紺かな。割と暗色系やと思ふ。

●自分を動物に例へると?
 猫。寝るのが好き。

●自分を好きなキャラに例へると?(漫画や映画何でも可)
 徳川秀忠

●自分を食べ物に例えると?
 藤江屋分大(http://www.jalan.net/kanko/SPT_165004.html)の分大餅。

●次に回す5人を色で例えると?
 H・・・赤。
 きゃみぃ・・・黄色。
 あるサークルの前期会長・・・濃紫色。
 paix・・・白。
 id:deu・・・桃色。

まあ色々答へたとこで、今日は講義さぼって国立国会図書館に行ってきた。コンシーニュの鍵を途中で落としたっぽく、焦ったけど受付に届いてて助かった罠。それにしてもまだ雪残ってるんかよ...すごいな。