強制テモワン

 てっちゃんから強制テモワンなるものが回された。足跡ふんでもたし、しょがないか。

●今、どこに居る?
家。

●今、一番近くに誰が居る?
母親。

●今 どんな服装?
普通に部屋着

●今、何食べたい?
特に何も。

●今、何飲みたい?
水飮みたいかな。

●今、真後ろには何がある?
椅子

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
電卓。

●今、誰に会いたい?
特に誰と、ってわけでもない。

●その人に今伝えたいことは?
特になし。

●今一番歌いたい曲は?
まあ特に何ってわけでもない。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
Калинка калинка калинка моя, в саду ягода малинка малинка моя.
Калинкаとかいふ歌。なんでこれなんかは不明。

●今の体調は?
普通。

●今どんな気持ち?
正直つまらん。毎日何もないし。

□■レグル■□

見た人は全員やること!
絶対やから!
嘘つきはあかん!
mixiやってる人は、足跡に証拠残りますよ!

ってことで、みんなやってください。