勉強会

 僕は4年間こてかんを見続けてきたけど、どうも自由活動ってのはある意味つらい気がする。勉強会セルクルとしての面を強化するのがええんやないかと思うてる今日この頃。ってことで、毎週〜隔週でゼミをやったらどないかってことを思ひついた。毎回発表者を決めて、適当にCDを選んでみんなで聴く。人によっては講義とかしてもよし。最近どうも会室が寂しいし。あと洗脳活動を色々やってる人は数名ゐるけど、よう考へたら彼らの趣味に深うに接さんまま今まで来てる気がせんでもないし、全く接してへん人も多いと思ふ。ってことで、新宿鮭やてっちゃんあたりの、本郷にゐるけど洗脳意欲旺盛な人には、たまにでええから発表者として来ていただきたいかな。