火曜日のネタ

 24時間大喜利はまだ続いてた。夜中もずっとやっとったとしたらほんまに24時間続いてるわけで。A-Leoによると夜中見に行ったらやってたらしいけど。で、ふと考へてみた。これって、内容はともかく、かなり落研の宣伝になってることは間違ひないよな。こてかんで似たやうなことやったらどないやらう?とりあへず思ひついたんは、朝8時頃から夜10時頃まで、生協の前でDer Ring des Nibelungenを最初から最後まで聴き続けるといふもの。まあSatieのVexationsでもええけど。まあ誰もやりたい人なんてをらへんやらうけど。僕も含めて。昼飯後、火曜日の発表のネタを漁る(あの予想だけやと時間余りさうやから)。で、ある論文(1993年)にたどりついた。あの予想の証明の基礎的な部分がそのまま書いてますが何か。ってことでこれにケテーイ。さういへば今日のドラゑもん、ぐうたら感謝の日が出とったな。6月1日になっとった。