集中ゼミの準備本格化

 昨日なくしたコピーカルトを探してあちこち奔走した。総務係に方に聞きにいって、教務係→主任室と盥回しにされた結果見つからんかったけど、結局サールコミューヌのポスト内にあった。誰かが届けてくれたんでせう。感謝。今日はひたすらゼミの準備。今回のネタはPréliminaireが長い。でも所詮Préliminaireってことで理解はできる。この後の本題の部分で、途中で意味不明なとこがあって結構つまったけど、carteのCⅢ-mouvementであることを思ひ出したら割と瞬殺。あと今日はMathSciRéseauが使へんかった。M氏が嘆いとったけど。で、明日から三連休なわけなんやけど、正直全然嬉しない。図書館閉まっとうし、文献引きたかってもレゾー上にあるやつしか引かれへん。あと一週間、事実上あと4日。