新年初登校

 新年初登校。驛についたらFABERに逢ふ。2007年に最初に話した知人は、家族以外ではFABERみたいやな(電話を含めたらJ君@廣大やけど)。で、數理棟に着いたらdeuに逢ふ。相變はらずやな。で、久々に掲示をいろいろ見る。各科目の試驗・ラポール情報が出とったな。で、、、なかなか面白いのを見つけた。「英語による面接」で評價するもんがあるらしい。っておい、、、きつ杉やろ。もっとも僕には關係ない科目やったけど。でも、取っといたらよかったかな?面接ではひたすら日本語で頑張って、英語を使へと言はれたら「英語分かりません」って返すとか、あるいは教員がロシア人ってことで全部ロシア語で答へてみるとか(まともに答へれるだけのロシア語力は當然ないけど)、色々遊んでみるのも面白さうやし。で、この後授業に出ようとするも教室は人口0人。ってことで院生室に行く。ついでに論文2本コピった。晝は道玄坂の韓國料理店に行く。불고기を食べてった。この後Livre 1erに寄ってから図書館へ。それから帰る。