時間浪費癖

 最近普通に暇。でも何か時間が足らへん気がする。本家の日記の方をなかなか更新せえへんとっから見ても。時間は十分にあるはづやのに何故か更新する時間がないやうに感じる。他にも何かしたいことがあるのに、どうもする時間がない。変な時間浪費癖がついてもたもんなり。今までもこんなことは感じてたけど最近余計やな。こんなんでええんやらうか...さういへばdeuの日記に参戦予定とか出てましたな。4月10日は大阪に行くのか...僕も4月10日は大阪行きたいねんな...deuが大阪の真ん中の方へ行くのに対し僕は北の外れの福島ってとこに用があるんやけど。尊師が大阪に現れるんですよ。今年もっかい巡礼行きたい。この日までに自動車学校卒業できれば、ついでに明石に帰って免許取ってくるといふといふ計画もあったんやけど(往復割引の関係で明石も大阪も運賃は殆ど変はらず)、卒業はやや厳しそう。