久々にK君に逢ふ

 昼休み南海に行った。すぐ隣の席は空席やったけど、明らかに食べ残しが多すぎた。途中退出でもしてるんかなと思うたけど、実際その通りで、割とすぐに戻ってきた。で、その人は...意外にもK君@法学部3年やった。本郷にゐるはづやのになんで?と思うたら、家が駒場やからここにゐるらしい。なるほど、学校に行ってへんのか、さういふことか。っていふか逢ふの2年ぶりぐらゐ。なんか今年の数オリ日本代表のM君(匿名が掲示板にパージュを紹介したM君)と師弟関係らしい。受験業界でバイトしてるからか数オリに関して結構詳しうなってる。ちなみにK君とは大阪の鉄緑会で知り合うた。それ以前からヴァリアから噂は聞いてゐたが(さういへばヴァリアとYahho!、誕生日おめ)。一緒に南海行ったA君が、大阪に鉄緑があるってことに驚いてたけど、関東の人はみんな驚くみたいやね。あと今日は無駄に教養のpolskiの授業に出てみる。前から勉強したいとは思うてたけど。ただ、自学自習でもある程度できそうやから(СрпскиとРусский既習の身、多くの部分でかぶってることは想像がつく)、取らんでええかと思うたり。