時錯やないけど文理逆転?

 昼休み、H君・A-Leo・harapeko・僕の4人でLucieへ行く。いや、院試の要綱が出てることがこんな順番で伝はってたとは...まさにこの4人を一列に並べた感じで伝はってたみたいなんでつよ。僕はゼミの時TAKEに聞いて知ったってとこか。あとH君は数理の院を受けるみたいやね。うまくいけば、僕と文理逆転することになる。といふより、文系から数学科に行く人はもっとゐてもいいと思ふ。文Ⅱ→数学科とかあまりに自然すぎるから普通にもっとゐてもいいし(猫&金がある方に流れるといふ点を考慮したとしても毎年1〜2人ぐらゐはゐてもいい)、「心理学に興味があり文Ⅲに入ったが数理心理学がやりたくなり数学科に入る」とかいふのもあっていい。