打ち上げ兼親睦会

 午前中は万福寺の図書館で過ごす。午後から学校へ。ホモロジー代数に出る。126は廊下寄りのみ冷房が効いてることがハカークしたので、廊下寄りに座る。いや、前さぼったのは大きかった。もうサパーリになってる。それにしてもかなりの科目で現在崩壊状態。里芋が辛うじてついていけてる感じか。まあ単位は揃うてるから院に回して問題ないといへばないんやけど。このあとXBは前半だけ出て、図書館経由で会室へ。図書館への道がえらく分かりにくうなってたな。会室ではБорис Чайковскийの曲とかを聴かされる。Севастополь交響曲とか聴いたけど、変な曲でつな。会長はこれを今日延々宣伝してるらしいでつ。Пётр Чайковскийの陰に隠れて無名になってるだけとのこと。で、飲み会。行く途中で(わ)とdeuに別々に遭遇。いや、偶然が重なるもんでつな。ついでに連れて行くのもありかとは思うたけど結局連れて行かず。飲み会の方は会長が暴走。やばい人間であることは分かってゐたがやはりやばい人間である。あとBeethovenやWagnerについてharapekoと延々語り合うてたりとか。帰りは能ケ谷駅の西口からタクシーに乗る。何故か基本料金で帰れた。