適性試験まであと3日

 図書館に篭る。といふより、図書館は誘惑が多い。地名研究が趣味の者としてはついそっちに走る。今日は2年前の適性試験の問題を一通り解く。結果は46+44=90。見たことのある問題が多かったのがプリュに働いてるといへば働いてるかも。本番でもこれぐらゐあれば安心できるけどな。帰り、(わ)とすれ違ふ。このあと駅に向かふと、A-Leoら4人ハケーン。数学講究XBの帰りやらうかな。後半がすごかったらしい。このあとdeuとF君が駒下の方から来たりする。家に帰ると、最後の適性模試の結果が届いてた。平均点がいつもと大して変はってへんかったな。今回は90台1人・80台52人で、90台の人は98点らしい。回答入手がばればれでつな。あと今回、志望大学は東大・京大・阪大・神大・名大を書いたけど、全部3位か4位ってのが面白かった。