司法試験合格した数学科生

 前の血液検査の結果を聞きに行く。結果は、また「1年後再検」。保健サントル、逝ってよし。この後は会室に行く。雑記帳が更新されてましたな。あと、雑記帳書き込み数クラスマンとかやってみる。いや、僕が断テト1位。全紙面の34%を僕が使うてたわけでつ。みんなもっと書き込めよ...昼食後数理棟へ。試験日程が出てた。試験やるのは確率統計学だけか...試験受けるのめんどいけど、どないするのがええかな?あとラポ提出期限はほとんどど8月24日。院試の勉強期間ともろ重なるやん!!ただ表現論は7月中。この後ゼミの予習をするつもりがA-Leoと延々雑談することになってしまふ。まあ講義中の内職である程度やったけど。終はってから、数学科在学中に司法試験通ってしまうた人と逢ふ。前から何度も見たことあったし、話したこともあったけど名前と素性は知らんかった。J君に紹介されて初めて色々知った。現在2留中で(確か)、去年現行司法試験に通ったらしい。こんな人生もあるんやね。といふより、J君はやたらと留年者の友人が多い気がするんやけど、なんでなんやらうか...