ヲタ観察日記

 A-Leoは昨日ほんまにヲタ観察に行ったらしう、参戦日記が彼のとこに載ってゐた。やっぱりヤヴァい世界みたいでつな。といふより、一見普通に見えるdeuがコンセール会場では人格が変はるらしい。ちなみに僕はdeuと6年といふ長い付き合ひになるが、彼のヲタとしての側面の片鱗しか見たことがないんですな。そのうち一度僕もご一緒させていただくか(とても一人では行けず。ナヴィガトゥールがをらんと)。あとA-Leo、誕生日おめ。おそらく僕はA-Leoよりも素人なれば、生きて帰れるのかどうかも不安でつな。今日のアタック25は、4色とも混戦のまま最後までいくか、と思ひきや白が24枚とって優勝といふすごいことになった。こんな日もあるんやね。あと今日のN響ウールで、Шостаковичのдля джаз-оркестра сюитаの「感傷的なワルツ」が気に入った。原型はРусский ВальсのШостакович風ってとこで(これはこれでなかなか似合ふ)、ジャズの香りはそんなに目立たず。