日米合併まであと1年

 選挙速報を見る。出口調査の結果は、、、自民300って何やねん!!!自民好調は前から言はれてきたけどまさかここまでなるとは。いや、巣鴨の人たちは地元の叩き上げを無視して落下傘を当選さすし、王子の人たちは福祉の充実より創価学会の国教化を望むみたいやし。我が兵庫4区はまさに例年通り。僕は高橋昭一に入れたけど落ちました(ゆとり教育継続すべきなどと言うてるからそこまで受かってほしいとは思はんかったけど)。比例は民主党に入れたけど新党日本に入れてもよかった気も。どうも都市部で自民党が異常に強いとか。自民党の勝因を考へてみた。まづ一つは争点を一つに絞って、それもうまく争点を分かりやすく別の問題にして国民を騙したこと。確かに「郵政民営化の名を借りた売国法案に是か非か」と言はるると反対して普通だらうが、「郵政民営化是か非か」と言はれるとおそらく賛成の方が多いだらう。一方民主党は色々な問題を掲げてゐた。4年間といふ長い期間国会議員をやらすわけで、もちろん色々な問題を掲げるべきであるが、それでは分かりにくいのは確か。あと郵政には殆ど重きをおかんかったのが痛い。別に逃げてるわけではないんやけど、逃げてるやうに見られてもおかしくはない。郵政も年金の次ぐらゐのテーマにすべきやったんちゃふかと思ふ。あと分かりやすさでは社民や共産が民主に勝ってた。民主党が「国民見ずして改革なし」と叫んでたらもう少し票があがったかも。2つ目は、反自民がまとまらんかったこと。今の自民党自民党やなくて小泉党なんやから堂々と抜け出して新たな政党に加はったらええのに。民主党民主党で、自民党Bや自民党Cなどと呼んで敵視するより、協力した方がよかった気が。もう一つは、偉大なる売国奴Adolf Koidsumiに愚民共が惹きつけられたことか。自民党守旧勢力と戦ふ革命指導者のイマージュを愚民に刷り込ませて愚民がそれに煽動されたってわけ。結局は自民党圧勝ではなく、自民党民主党も敗北、小泉新党の圧勝ってとこでつな。あと、「再臨のヒトラー売国奴小泉アドルフは日本・世界をどうするかどのようにするか」を考へてみた。まづ郵政民営化関連法案可決。で、公明党の存在感低下により靖国に参拝しやすくなる。ここまでは間違ひないか。で、ちょっと妄想が入るが、自民党総裁任期切れと同時にアメリカの51番目の州となる(日本は州1つにしては巨大すぎるのでいくつかの州に分割されるやらうけど)。皆さん、英語はきちんと勉強しませう。これからは、英語ができへんと国際社会から取り残されるどころか、日本列島では生きていけなくなります。鬼畜米英に占領さるるなど嫌やといふのなら、亡命を考へた方がいいです。