ウヴェルテュール歌が変はる?

 deuの日記で知ったけど、ドラゑもんのウヴェルテュール歌が変はるらしい。「灘そうそう」で有名な某歌手が歌ふらしい。8年前、中学の合唱コンクールの課題曲になりかけた(当然没)あの歌ももうすぐ終はりか。いや、随分長い間やってたな。でも歌手が変り出してからころころ変はった挙句、最近は歌なしでメロディーだけに。確かに、最近はずっと山野さと子復活きぼんって感じやったしな...まあ仕方ないか。一度他の歌を入れてみるのもええやろ。ちなみに最近のフィナール歌は結構気に入ってる。といふより、水田わさびは声優より歌手に向いてるんちゃふんかと思ふほど。まあ声優としても悪うはないけど。ちなみにマギーは出ても出んでも一緒。