参議院補選 & 売国の一歩

 学校からの帰り、上麻生村山口に寄ったら、参議院補欠選挙の告示がありましたな。果敢にも売国奴の本陣に直接切り込みにいってあっさり敗れた特攻隊員の議員辞職に伴ふものか、たぶん。で、出てるのは...「川口より子」って、どっかで見たことのある名前やな...ってあいつか。まあこの面子見る限り、結果は見えたやうなもんか。しかし今になって立候補さすってのも変な話やな。家に帰ってから、テレビを見ると、小学校3年から英語を必修化することが決まったらしい。小泉首相と竹中売国相のかかげる国家売却計画の一歩でつな。まあ薩摩長州のならず者がイギリスの後押しで天下を取ったことや、現在はアメリカと「東アジア侵略のための用地を提供する代はりに国を守ってもらふ」といふ同盟を結んでることを見ると英語が第一外国語になるのは仕方ない面もあるのはある。ってことで、第二外国語を中学から必修にするなら(二ヶ国語とも週3コマぐらゐが理想か)、今回の決定に一応は反対せざることにしておく。