亜麻色の髪の乙女 & 結婚適齢期

 今日のアタック25は全体的に問題が簡単やったかな。接戦の末に緑が勝ったけど(獲得わづか10枚)海外旅行問題も簡単やった。といふか、3曲続けて聴いて、その歌手の頭文字を並べてて言葉を作れといふ問題で、僕が3曲中2曲も分かるなんてのは珍しい。その1曲目は「亜麻色の髪の乙女」。ところで、亜麻色の髪の乙女と聞いて普通は何を思ひうかぶるんやらうかな。僕はDebussyのLa fille aux cheveux de linが最初に出てくるかな。これが本家でせう、といふか最初に知ったのがこれ。次は...僕的には、ヴィラージュ・シャントゥールの一員を装うてこの歌を歌うてタイーホされた奴が出て来る。邪道杉。さういへば、http://nandemo.with2.net/marry.htmlにある結婚適齢期鑑定とかやってみた。結婚適齢期は34歳らしい。父親は確か33歳でやから、だいたい一緒か。僕的には、27歳ぐらゐであってほしいと思ふんやけど。理想にもっとも近い芸能人は...叶美香でつか。って、姉か妹かどっちやったかな。分からん。他は、「恋愛成功率:82.1%。あなたの恋愛の成功率は100%に限りなく近いです。ただ、相手を観察する能力も磨かないと痛い目に遭うことも・・・。」かつてhttp://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=051004-76-39101を叩き出し、別の場所で恋愛障害者3級に認定された僕がこれでつか。まあ8割方成功するってことやな。「恋愛支配率:42.1%。あなたの恋愛は少し相手に押され気味のようです。フリュストラシヨンを溜めないように注意してください。」ごもっとも。自分から押すのはちょっとな...「恋愛臆病度:89.9%。あなたは恋愛という言葉に対してかなり臆病なようです。何かくらい過去があるのでは!?・・・そんなものは忘れてしまいましょう!」暗い過去があるかどうかは知らんけど、恋愛といふ言葉に対して臆病なのは事実。実際誰かに「Donne, vedete, s'io l'ho nel cor?」と聞きたくなることはあるけど、なかなか言ひ出せへんな。まあこんなこんなで、恋愛成功率以外は割合予想通りでした。