コミックテモワン

 午前は授業に出て、午後はゼミの予習。特に何でもない日、と思うたらЮからコミックテモワンなるものが回ってきた。ちなみに質問の原文はhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/Comic%20Batonにあるらしい。

1.本棚に入ってる漫画単行本の冊数

実家にはあるかもしれんが、、、0冊ですが何か。

2.今面白い漫画

ゴーマニズム宣言」系列の小林よしのり氏の漫画。反米保守ですから。漫画アニマやと、ドラゑもんとクレヨンしんちゃんが入る。

3.最後に買うた漫画

全然買うてへんから、最後がいつか全然分かりません。

4.よう読む、または特別な思ひ入れのある5つの漫画

よく読むのは、先ほどあげた「ゴー宣」と、こてかんの会室にある「ニーベルングの指環あずみ椋)」。下巻が読みたい。あと、思ひ入れがあるといへば、、、何があるかな。思ひうかばん。2であげた2つと、進研ゼミの宣伝についてる漫画でもあげとくか。

5.テモワンを渡す5名

最近足あと踏んでくれた人にするか。スーパーはくと2号の始発駅付近出身の人(http://haruhi.blog1.fc2.com/tb.php/250-6143b11a)、viator、きゃみい(http://www.mypress.jp/v2_writers/d_kamatee/)、primes、harapekoの5人で。