テモワン2つ目

 学校でゼミの予習。明日発表やし。13章に入ると少し気が楽になる。あと帰りは調布に寄ってみた。今度はharapekoからテモワンが回ってきた。ってことでやってみる。

Q1.性別は?  

Q2.身長と体重をおしへて
172cm・70kg。ちょっと太めか。

Q3.好きな異性のティプは?(見た目、性格)
何らかの意味でヲタなことが望ましいかな。ヲタとは言はんでも、何かに精通してる人が。

Q4.キラヒな異性のティプは?
僕の趣味をまるで理解せむともせえへん人(洗脳される必要はないけど)。細かいことに文句をつける人(ただし感想は歓迎)。

Q5.恋人を束縛するティプ
なわけないやろ。恋人に束縛さるるティプやと思ふ。

Q6.浮気の境界線は?
一緒に食事する、ぐらゐまでやったら浮気には入らんかな。

Q7.初恋の人に気持ちを伝へましたか?
そもそも初恋の人がをらへん罠。他人に告白を強制されたことはあったかもしれんけど。

Q8.恋人とのランデヴーは週に何回くらゐが理想?
0.5〜1回かな。

Q9.ドキッとする異性のしぐさや行動は?
「他の人やなうてFranciszekやないと」とか「他人やなうて自分やないと」的な行動を見せた時ou見せたやうに感じた時。たまにドキッとすることがあるのはあるかな。

Q10.今、好きな人、付き合うてゐる人、気になる人などそんな方に一言どうぞ!
僕のことをどない思うてるんか、本音が知りたい。

Q11.テモワンを回す5人
kiya2014、Ю、paix、Kaky、ゴルビー氏の5人で。