Я люблю Россию

 今日もロシア民謡を聞いてた。僕的には他のスラヴ民謡も知りたいんやけど、詳しい人ゐたら情報きぼんぬってとこ。それにしても昔から日本とロシアって相通ずるとこあるなとは思うとったんやけど、http://www.paccbet.net/russia_work_h_k.htmlを見て納得。やはり農耕民族ってのは大きいわな。まあロシアは共産主義といふ人類史上最大の負の遺産を残したのも事実やし、かつて日本と不戦条約を交はしながらそれを裏切って日本に降伏の意思があることを知りながら鬼畜米英の広島長崎大虐殺を黙認し大量の日本人をシベリアに拉致して40万人死なせた上に樺太千島を強奪した罪が極めて重いのは事実やけど(もちろんそれに対する謝罪と賠償は当然してもらふべき)、それを抜きにするとロシアは素晴らしいよ。