航空写真つき地図

 今日、加東郡の3町が合併して加東市になりましたな。別に社市でもよかったとは思ふけど、まあええか。本来の加東郡の中心部をそのまま含んでるわけやし。で、http://www.ikutoko.com/とかを見つけてもた。結構細かい精度の航空写真が見れます。実際に実家のへんを見てみたけど、家がはっきり分かる。といふかこの精度で見ると田畑が多いなと感じる(精度が荒い場合は市街地の中に見えることが多い)。例へば駒場やったらhttp://www.ikutoko.com/cgi-bin/map.asp?photo=1&x=139.69023664288&y=35.6552093959882&scale=8ってとこかな。まあ字が邪魔なんは気にせずに。