卒業アルバム & ヌーヴェルにコマンテール

 卒業アルバム見てみた。まあ普通に色々載ってるわけやけど。数学科は45人卒業したはづやけど個人写真15人しか載ってへんのが楽しい。後は、文学部・教養学部はプチ専攻が多いから自然に目がいく。個人写真合計1人とか普通にあるし。法学部・工学部・経済学部はその逆。あと教養学部で、上クラ(教養で)が2人もゐたのは楽しいな。片方は知ってたけど、もう片方も留年したんか、、、他には、ぷんかみたいに、名前知ってるけど顔知らん人とかの写真も結構見れるな。なるほど、こんな顔か、、、ただ残念なんは、写真載ってる人=卒業生ではないといふこと。deuみたいに卒業するのに写真載ってへん人もゐるし、写真載ってる留年者もゐる。写真載ってる人=卒業生やったら、留年者が探せるわけなんやけどな。あとセルクルの写真も面白いな。shiraがセルクル掛け持ちしてたとは知らんかった。といふより学科単位で部活があるって何やねん。化学科恐るべし。何か理一25組を冠したセルクルとかあるな。何故か知ってる顔は0やけど。あとムカミ座とか殆ど知り合ひやし。で、このムカミなる奴が舞うてる写真がどっかにあったりして面白い。あと理一∞組でつか、、、知ってる顔が2つもある。まあこんな感じで楽しう見てました。今日は、mixiでヌーヴェルに対してコマンテール書いてみた。足あとが異常に増えたのがすごい。あとポストゥール変へてみた。vueはどうも不具合が多いみたいやから。