地獄の21〜23日

 午前中は授業に出て、昼休み図書館へ。この前記念受験した国Ⅰ受かってたさうです。まさか最終試験も受かってもたりして、、、まあ受かってもたら万々歳なんやけど。この後こてかんで過ごす。Балакиревのピアノ曲はあんまし好みやないかな。Szopenの亜流でしかない上に曲そのものも劣る。この後図書館また寄ったりして時間無駄に過ごした。夜からゼミ。同期のK君の発表やけど、やけに色々勉強してるなと感心。で、次の火曜日は僕の発表みたいです。っていふか、21〜23日が忙し杉ですが何か。21日は国Ⅰの二次試験。22日はAEで例題解説する必要あり。23日はゼミの発表。おそらく26日までに小エプルーヴの採点する必要あり。大変大変。