発表まであと7日ですが何か

 次の発表が来週の火曜日になった。ってわけで、あの予想に一通りけりをつけなあかんわけで。でも、あれだけで90分もつんかな?60分ぐらゐはもつ自信あるんやけど。微分位相幾何学関連の本色々見たら結構手がかりはつかめてきたけど。今日はKt君に3回逢うた。4限〜5限に逢ふのはいつも通りとして、終はった後僕が院生室、Kt君が図書館に行く。でもその数分後図書館の前で再会。数理棟出てから、僕は駅の方に、Kt君はHr君と一緒に北の方へ行く。でもその数分後駒場の駅で遭遇。一日で3回も逢ふとは、、、で、新屋敷で分かれた。あと、昨日の小ドヴィネットを教室に置き忘れたっぽい気がしてどうも気が気やなかったけど、Km氏から連絡がないってことはちゃんと届いてるんでせう。