院試の成績開示

 院試の成績を開示して貰うた。結果。専門A:245点、専門B:205点、英語:100点、面接:58点。何点満点かは不明。おそらく400-300-100-100と推定さるるけど、その割には専門Aが悪いかな。あと英語は、適当に何か書いといたら満点来たと推定される。面接の評価方法は、、、何なんやらう?あと合格最低点も不明。誰か、まだ請求してへん人、各科目の満点と合格最低点(一次・二次とも)開示できへんかどうか、請求してみてください。今日のゼミは、最初の一言が「先生は用事で来うへんから」で始まった。それにしても、学生だけのゼミって、こてかんでやってるやつを除いたらえらい久しぶりやな。家帰ってからはいつも通りドラゑもん&クレヨンしんちゃん。なんか東大で撮影したっぽいな。ロカ現場見に行きたかったな、、、東大には結構クレヨンしんちゃんのファン多いし(とはいうてもdeuと僕以外にをるかどうかは知らんけど)。