航空写真が拡大中

 午前中はえらい眠かったから授業さぼる。日記更新せうかと思うて院生室に行ったけど、結局地図ばっかり見とったな。いや、Gougle terreの衛星写真、垂水ぐらゐまで詳細な地図ができとったな。とりあへず神戸の市街地は完全にクヴルされたわけやな。明石まで入るのはいつですか?あと、Inculte!に航空写真ができとったな。ロゴも文字も消せるから気に入った。ついでに地元の航空写真を携帯の待ち受けに設定しといた。昼間はピアノを弾く。今日は指が回らへんな。指回りと眠気って相関関係あるんかな?で、今日はGriegの誕生日ってことで久々にGriegの曲を弾いてみた。あと、DvořákのSlovanský tanec č.16は諦めた。Slovanské tanceの全てが集約されとう最後の18小節とその周辺だけ弾けたらええかといふ方向にするつもり。