記念受験のつもりが合格キタ───(゜∀゜)───

 添削。今回はみんなようできとって、結構高い平均点になった。採点基準を低めにして平均点下げむとしてもなかなか下がらん。昼は、7月1日の夕食会の予約もかねて青山の方へ。帰りトゥールドディスクに寄って色々物色。金は使はず。添削は結局23%終はりました。明日中は無理か、たぶん。家に帰ったら妙な封筒が。あけてみたら、、、国Ⅰ受かったみたいです。それも、合格者22人中3位。殆ど準備なんてしてへんのに、結構高い順位で受かってまふもんやな。まあこれで結構な数の省庁から内定を頂いたと考へてええんちゃふんかな。ただ驚いたのは、身近に2位がをったこと。彼も記念受験っぽいけど、、、それにしても楽に受かるもんやな。で、一つ妄想。順位は、あいうえお順の逆順で決めてるんやないかと。M1で受けた奴3人の順位聞いたけど、見事にその通りになっとうわな。