22歳最後のAE

 午前中は休講を利用してラポを仕上げる。一応前のゼミでだいたい証明したあれを一応、だいたいの感じで書いといた。何か反応あるかな?それにしても、どうも僕は繊維をfibreと書く癖がついてもたみたいやな。鬼畜による洗脳が十二分に行き渡ったこの日本において、英語排斥運動が受け入れられるのはこてかんぐらゐのもんやから、さすがにラポでは英語排斥はできひん(同様のことは正漢字正仮名遣ひについても言へる:社会不適応ouふざけとうとみなされて単位なしが怖いのは怖い)。ってことで、日本語でええ訳語がない場合英語(米語)もちょこちょこ使ふんやけど、どうも無意識にfibreと書く癖は抜けへんわけで。まあ大した問題ちゃふしそのままにしといたけど。で、今日中に提出できました。昼はこてかんに行ってみた。O君に逢ふ。O君の言語文化に対する思想はこてかん人の標準的な思想であることがハカークした。で、彼に変なDCをいくつか聴かしてから数理棟に戻って、それから7号館へ行く。AEやらなあかんから(ちなみに今日、教員は海外逃亡中)。今回例題の解説したけど、各発想はどうやって思ひつくんかみたいな質問をされた。で、K氏が、微分方程式の変数分離形みたいな感じにもっていきたいからと答へて、納得してまふ。言はれてみたらさうやな。で、これから添削です。明日ゼミなしでよかった。