ゼミのはずが、、、

 大幅に朝寝坊した故に授業は自主休講。別にクープデュモンドを見とったわけやない。まああれは、日本敗退は妥当な結果でせう。Hrvatska相手に互角の試合ができたことだけでも感謝すべきかな。で、思うたんやけど、どうせ日本が負けるんやったら、鬼畜民族が大多数の南洋大陸よりHrvatskaが行ってほしかったな。あのTBで入れられとったら+南洋大陸戦でもう1点入れとったらHrvatskaが行けたのに。ちょっと残念かな。学校行って、次の演習の発表者を選ぶことになる。採点エルールが二箇所ほどハカーク、訂正。午後はゼミのはず、、、やったんやけど、誰もをらんかった。休みといふ情報が流れとったらしい。次の火曜日も休みとか。空いた時間は書店と図書館で暇つぶし。