22歳最後の日

 部会のため学校へ。12時開始で、1時頃には終はるかなと思うたら2時半ぐらゐまでかかった。主に、駒場祭どないするかって話やったな。講演会やる方向で進んどうけど、色々名前あがってどうも収まりがつかん。でも、まあ外人呼ぶのは無理でせうな。いちいち通訳せなあかんし、その分効率悪い。まあ日本人を呼ぶことになるでせう。で、来学期は第二次新歓やるっぽい。意外と、秋の方が目立ってええかもな。個人的には恒河沙に広告載せるのがええかもって思ふ。で、ディスク鑑賞会もやる方向になった。結構宣伝必要やな。場合によっては立看とかもあり得るかも。昼飯は、来週の懇親会の下見になってもた(もっとも僕は結構行っとうけど)。平日やと4時までが昼食時間なんやけど、土曜は3時までみたい。ってことでテ・ウールってことになる。さういへばそこの黒板、先週ぐらゐまでttp://cafeano.blog53.fc2.com/blog-entry-18.htmlみたいな感じで意気込んどったんやけど、両方仲良う負けて全部消えてました。残念。まあじき晩飯やし、あれぐらゐの量でちゃうどよかったかな。