mixiミュジーク

 この前の集中講義のラポ返ってきた。優らしい。これで2単位確保やな。あと、離散数理学概論は楽勝で単位取れるし、位相幾何学も試験受けたら単位くるやらうし、残りをどない稼ぐか。2年間で14単位はきついいうたらきつい。で、今日からmixiミュジークを初めてみた。手始めに選んだんはDvořák交響曲第5番+序曲三部作。本命は序曲三部作のつもり。それにしても、mixiミュジークは欠陥大杉。Fenêtres lecteur de véhiculesで再生したんやけど、DCのアルティストとかの情報がDC毎にばらばらやから、まるで役に立たへんねんな(例へば、今日かけたやつは「ラファエル クーベリック」で入る。同じKubelík指揮でも、他のDCなら例へば「Rafael Kubelik」のやうに入って、全く関係あらへんかのやうな扱ひをされる)。これはlecteur de véhiculesが悪いとも考へれるから、iAccordsをテレシャルジュしてみることにした。でもムズュール大き杉。