人生初のアラビア料理 & 突然の指令

 行きは新宿まで行って、ジュンク堂に寄る。色々立ち読み。昼はレバノン料理を食ひに行く。この前てっちゃんが言うとったとこってここのことなんかな?もしかして。江戸周辺って、ぱっと見て入る気の起こる店は少ないけど、マニアックな店が隠れてえらいあるよな。で、そのレバノン料理の店の回り、興味引くもん大杉。越南・インドネシア・インドの料理をこの周辺だけで堪能できるんやから。で、肝心の飯の方はまあまあうまかった。この後は駒場に帰る。昼過ぎ、Km氏が僕の部屋に来て、妙な伝言を持ってきた。明々後日、僕かKt君のどっちかが発表せえとのこと。順番からしたらKt君になるわけなんやけど。この30分後ぐらゐにKt君に逢うたけど、えらい困惑しとったな。