今学期最後のAE

 昼は新屋敷の立食ひそば屋で食ふ。どうも関東は、「そば・うどん」の順になるやうな。僕はどうもうどんが格上・そばが格下っていふイマージュあるんやけど。で、周り見とっても、だいたいがそばを頼んどったな。うどん頼んだんは僕だけみたいな感じで。立食うどんいうたら真っ先に明石駅構内が思ひ浮かぶ。あのでかい揚げの乗ったきつねうどんはうまかったよな。昼はAE。一応最後か。終はってみたら短いな。開始直前に大雨になって聴牌ったため開始が遅れる。終了後、もう一人のAEであるK氏から、国Ⅰのことを聞かれる。どっからその噂を仕入れたんやらうか、、、ちなみに、AEを来学期続けるかどうかは未定。数学Ⅱや集合と位相あたり興味ないことはないし。