OIM結果出た

 試験後の打ち上げに関して、FABERが面白いことを提案した。詳しい内容は、mixi持っとったら彼の日記を参照。クレはhttp://mix.longinus.jp/mix/src/mix0076.swf。で、OIMの結果が出ましたな。Slovenijaか、、、とりあへず僕が現役やった頃、2回ともあそこの選手でえらい大柄な女がをったことだけは覚えとうな。まあそれはさておき、今年はえらいひっくり返ったな。1位の支那は例年通りとして、Россияが2位に復帰したのは嬉しいかな。っていふか3位が韓国は痛いな、、、今年は非特定アジア特定アジアに完敗したやうで(例年なら越南が韓国に勝つんやけど)。ちなみに1〜3位は全部北朝鮮の隣国。4位に世界に冠たるDeutschlandがつけ、鬼畜合衆国が5位に落ちたのは、意外ではあるけど素晴らしいことなり。6位のRomâniaはかつての栄光を取り戻しつつあるんやらうか。で、日本は7位につけた。最近日本の順位が上がっとうけど、これは日本のニヴォーが上がったんか、世界のニヴォーが落ちたんか、どっちなんやらうか?知名度は年々落ち、目指す人も増えとうやうには思はんねんけど。8位はإيران。どうも、このあたりの地位に定着したやうなり。9位は、福岡県並の人口の小国Молдова。小国なためRomâniaやУкраїнаの影にかくれとったけど、まさか一桁に入るとは。っていふか、隣国同士が6位・9位はいかがなものかと。10位は台湾。割と調子悪いね。まあ今後の非特定アジアを支へるのはإيران・台湾・日本か。その下は、、、越南が13位は悪杉やろ。去年に引き続いて不調。今まで非特定アジアを支へてったのに、第一線から陥落したと見てええんかな。Magyarországも17位と不調。隣国Româniaに負け、Молдоваにまで抜かれるとは。でも一番意外なんは、Българияの21位やろ。最近の琴欧州の人気以上にやばい。2003年には世界一にもなったのに、その栄光はいづこに、、、去年から絶不調のやうで。