AE募集 & 素数踊り見た

 院生室にこもってゼミの準備。今日中に、本質的な部分はやってまはんと時間あらへんがな。そんな中でも色々あった。下に、来学期のAE募集の掲示が出とったけど、今回口少ないな。夏学期は1〜5・9〜12組の微積のAEやっとったんやけど、冬学期の候補で考へとうんは、夏に引き続いて1〜5・9〜12組の微積、他には1〜4・11・12組の線形代数、5・9・10組の線形代数いづれにせよ、二回連続見る顔はそれなりにをることは間違ひなし。もし2学期の線形代数がまともなことやるもんやったらそっちに移りたいかな。で、昼間なんかクリエが来た。事務の方から、多様体論の試験監督やってくれとか。やることにした。3時頃、調べ物で図書館に行って、帰りS君に逢ふ。少し立ち話。素数踊りが録画されてあるといふ情報を聞いて、院生室に戻って見る。変な踊りやな。素数の歌の歌詞を唱へながら踊るってやつ。2人組になっとうとこが面白い。隣で見とったM氏が爆笑しとった。で、現在のところゼミの準備は不完全気味。何とかせなな。っていふか、trèfle 2-fausser-pivotéがどないしても想像できひん。trèfle pivotéまでやったら次元落とした姿なら想像できるけど。家帰って、http://classicradio.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/wiki.cgi?2006%2d07%2d18の一番下のやつとか聴いてみた。Kreizbergってなかなか面白い演奏するんやね。やや気に入った。