鳥取県神戸市?

 僕は西宮より東を大阪府と思うとうけど、色々「A県B市」で検索してみた。A県は兵庫県以外を、B市は兵庫県内の市を入れる。何か楽しい結果になったな。大阪府神戸市があるのはまあ想定内としても、京都府神戸市、鳥取県神戸市、岡山県神戸市が見事に引っかかりました。実際中身見てみたら、会社の所在地が京都府神戸市長田区やったり、ある人の出身が鳥取県神戸市やったり、博多串焼の店の場所が岡山県神戸市やったりするねんな。そのついでにttp://www.datsumou.biz/list/w_okayama/とかも引っかかった。岡山県ってどんなに広いねん!!あとは、徳島県明石市なんかも引っかかったな。徳島県明石市出身の方がいらっしゃるやうで。あとついでに。「三宮市」で検索したら結構ひっかかります。ちなみに三宮ってのは神戸の中心街の筆頭であり、神戸周辺の鉄道路線が集中する駅の駅名でもある。