のび太の誕生日

 昨日、田中康夫が落選したらしい。長野県の現状を知らん身としては結構以外やった。それにしても今回はモワイヤン静かやな。でも、兵庫県民にとって信州のことなど関係ないいうたらないな。去年みたいに、尾道や岐阜や新居町巣鴨のことを全国に喧伝して、地元の候補者が分からんのに広島6区の候補者は分かるみたいな状態にさすのが本来異常ではある。まあ田中氏には来年の選挙に出てもらふか。当選するかどうかは知らんけど。さういへば最近、mail.ecc.u-tokyoの方に来るクリエの殆どが迷惑クリエやけど、迷惑クリエっぽいあるクリエをあけてみたらまともなクリエやった。といふより、何とかして迷惑クリエを取り締まってほしいもんやな。まともなクリエを見落としさうになる。