二日酔ひで半死亡

 結局殆ど寝られへんかったから、酔ひが適当にさめたとこで宴会に復活。それにしても泥酔中、色んな人に迷惑かけました。あと今日の未明ぐらゐには二日酔ひになって、ずっと気分悪かった。色んな人に世話はかけたし、気遣うてくれる人も多かったし。おかげで道端で吐いたり、粗相を犯したりすることはなかったやうです(今日の朝ぐらゐから、吐いたのは吐いたけどトワレにかけこむ時間はあった)。ここに来とった皆さんには感謝してもしきれません(割とみんな、僕に対して寛容に対処してくれた)。飲み杉は良うないよ。周りに色々迷惑はかけるし、気分悪い分精一杯楽しめへんし。今後気をつけます。で、今日でトポロジー新人セミネールはお開き。短い間やったけど楽しかった。まあまた逢へたらええよな。帰りはジュンク堂に寄らうとしたけど、何度も吐くやうな状態やっただけにあきらめてまっすぐ帰る(でも普通電車)。家に帰ったのは朝11時前。4時間ほど寝て、吐かんやうになってお粥を食べれるぐらゐには回復しました。