久々の学食

 朝、三菱東京UFJ銀行鶴川支店で通帳に記帳。すごい。利子上がっとうな。今まで月あたり0.02%ぐらゐやったんが、今回0.03%ぐらゐ来た。この調子で上がってほしいな。学校行ったらAEが発表なっとった。僕は洩れたみたいです。収入源激減です。まあおとなしう就活します、今学期は。で、ピアノを弾く。今日は調子が悪い。今まですらすらいけたとこでも今日は全然あかん。何でやろ?今日は雨やったから昼は学食ですます。2食閉まっとったから久々に1食で。1食は、一人で行った時に見ず知らずの人と相席になってもさほど気まずさを感じひんところがええよな。それにしてもソース塩辛杉。さういへばもうすぐ食堂が新しうなるさうな。現食堂は4月・5月・10月のみ営業の臨時食堂にしたらええと思ふんやけど、潰れるんかな。新食堂がどななるか楽しみ。営業時間は、tomate italienneっていふカフェが、平日は朝から晩までやるらしい。パスタやパンもあるし、朝飯とれるな。それに土日も営業やからいつ来ても昼飯は食へるわけや。さらに今度の食堂は数理棟から近いのがルミュー。この後はこてかんで会誌の原稿の資料を整理。いつのまにか雨やんだ。この後は数理棟の図書館に行ったら、、、司書の席にI君が座ってました。何でなんやろ?論文一枚コピった後、院生室に寄ってから帰る。家に帰ったらドラゑもんやっとった。千秋ドラミの声聞きました。かかずゆみとソクーリやな。