崩壊!!位相幾何学の試験

 位相幾何学の試験のため登校。早めに行って少し勉強した。昼は久々に南海で。A-Leoはバイトの準備で忙しいから敵前逃亡した。で、試験の方は、、、1番は死亡。2番は(1)だけできた感じ。3番は適当に書いたけど、Hr君と答は一緒やった。4番は白紙。こんな感じで見事死亡しました。まあ、K助教授曰く、中間か期末かで正の点数がついたらおそらく単位はあるでせうとのこと。たぶん、僕も正の点数はあると思ひます。終了後、K君(8月13日に三宮駅で分かれて以来)・Hr君(普通に夏学期以来)と喋っとったら、2人とも半分ぐらゐはできとうみたいで凹んだ。あとharapekoが途中退出したけどその真意が気になる。まあ単位あったらよしとしませう。帰りは、新屋敷の駅で見事に自由席特急に乗れた。柿生(万福寺)で降りて本屋で立ち読みした後、代々木落合線普通で栗木まで行って、ちょっと涼しさうやから栗木の駅から歩いて帰る。久々でしんどかったし、かなり歩いたから暑かった。まあ等高線に逆らうて歩くわけやし。でも、途中農地に迷ひこんだら結構綺麗な色の蝶を見かけたりしてなかなか楽しかったけど。