そろそろ準備せな

 午前は微分幾何学。普段は118でやるんやけど、黒板がめげたらしいってことで002に移動。といふより、今後しばらく118は使はんみたいやね。で、授業の方はなんか基礎解析的な雰囲気が漂ふのが嫌やな。殆ど聞いてなかった。昼はこてかんで過ごしたらE君が現れる。なかなか珍しいな。E君は無事法学部に進学したっぽい。色々新鮮みたいやな。でも、ノート取るのにはなれてきたってのがすごい(注:法学部の講義は、殆ど板書せず主に口で説明するのが普通)。まあ僕の無念をついでくれ。この後昼飯食うてから、ゼミ→火曜セミネールといふいつものティプ。今日も火曜セミネールが30分ぐらゐ早う終はった。で、来週の火曜がK君になってもた。僕ももうすぐやな。そろそろ準備せんと。エスペラントの勉強はまだ続けてます。