就職先 & 色々間違ひが、、、

 午前中は微分幾何学に出る。昼に学食行ったらdeuに逢ふ。彼も就職希望らしい、っていふかもう既にバイトで初任給並に稼いどうみたいやね。家賃以外は(学費も含めて)自分で払うとうとか。で、家賃まで独立さしたいらしい。もっともバイト先に就職って手もあるけど。で、この後図書館でゼミ準備。今読んどうある論文が明らかに間違ひな気がしたのは気のせゐやらうか、、、(1,1,1)-pretzel nœudと(3,2)-tore nœudで結果が違ふのは普通におかしいんやけど。で、昼下がりからゼミ。まだ僕の発表ではない。今日の内容は珍しいことに殆ど理解できた。最近圭ホモロジーとばっかり接しとうからかもしらんけど。家に帰ってからは昨日のプログラムの続き。一応完成さしたけど、、、どうも計算結果が期待と違ふ。